つぶやきまこ

この前、小室等さんの歌を聴いた。
深くて重くてあったかかった。
近くにいたけど、ちゃんと遠かった。そこも素敵だった。
歌い続ける事は 良いな とも思った。
小室さんはあの日、どんな思いで眠りについたのだろう。。


ねこマジなおちゃんとお茶した。
なおちゃんは今、身籠っている。
いつもつるっっとした奇麗な肌が
さらに、透明に、澄んでいた。

だいぶ出て来たお腹をさらに突き出すなおちゃん。
090820_1848~010001.jpg

人生はわからないものだね。
という言葉は良くでてくる。

この日も、そんな言葉は出て来て、そして、
まこりんだって、わからないよ〜
と、なおちゃんは言った。

そうねぇ。。
ま、いろんな意味でね。。

このところ、
そうきたか と思う事が重なって、
何やら、心が追いつかぬ。のよ。
でも。
明日はライブ。
心はモチロン整っていない。
曲もまだ決まっていない。
それでも明日は来る。
ふぅ〜。
『塊魂』さながら。
面白い形になるよー。
どうせなら。
それでよく転がれるね〜 なんて言われるくらいのさ。

そのためにも、、
さてと。
マラソン始まるね。
私もプールでひと歩きしてこよう〜

« いらっ | 来てねん »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1021

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35