いらっ

もれなく いらっ とさせてくれる
だゆぅ めぇ
まいぺーす すぎる
いま やってる こと むし して
つぎ の じゅんばん とか 
ひとり さきばしって
なんか さき を しってること いばってら
なかいさん やさしい ひと で よかた まったく
いらっ
いらいらっ
せりく に なれちゃって
まったくもう

それにしても
まいにち へんな さいくる 
ねちゃー おき ねちゃー おき する よなか
ひる は ばくすい 
だけど つばさ は みる
そして のりぴぃちぇっく
あぁ〜
のりぴぃ かみのけ ようせい 
たぁ は あご の あたり の あな が でかくなってしまった
のりぴぃ も たぁ も
からだ ぼろぼろ
だいじょうぶ
あと は ぼると に まかせよう
おれら は ゆっくり やりなおせばいいさ

« R&R | つぶやきまこ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1020

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35