ご心配おかけしました

このところの声ガレ話。
いろいろ心配もかけるので、
書かないでおく事もできたのだけど、
今回は、ライブも多い時に重なってしまって、
どうしたの?と聞かれても理由を話すための声を出すのがつらかったり、
いつもの歌、声を聞きにきてくださった方のためにも、話さない訳にはいかず。。
声枯れネタ、ひっぱってきましたが、、
そろそろ終了します。
ツアーも無事終えたし、ちゃんと寝たので、大分治りました。
こういう仕事をしていながら、喘息的な症状を持っている事は、
それと上手につきあっていくしかないので、
これからも、ちゃんと調整できるようにしていきます。
心配してくださった全ての方に、感謝いたします。
有り難うございました!!

« 歌っています | 改めてツアー話 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1013

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35