ハスキー犬

ご心配おかけしております。
ハスキー犬、まこりんです。
微々たる回復ですが、回復は回復。
一喜一憂しつつ、半ば開き直りつつ。

昨日の賢作トリオは、
そんな声でも歌える曲、
そんな声だからこそ歌える曲、
を2曲と少しかな、歌いました。
賢作さんは最初止めましたが、ちょっとだけ歌わせてといってリハをしたら
「うん、いいかも、誰が歌ってるかわかんない感じで」と言い、
1ステージ目終わったら、
「いけるじゃん、やろうやろう」と言って面白がってくれました。
少しずつ歌えていく過程は、嬉しいです。本当に。
それにしても別人だったな。
ちょっと嬉しかった感じも。
メンバーから出た言葉は「腐っても鯛」。あーざすっ。

今日は、鶴谷さんレコ発ツアー1日目。
地元の横浜。
横浜駅周辺は、超懐かしい限り。
のどは、昨日よりまた少し回復していたけれど、歌うのは我慢しました。
マスクをして、じっくり観客になりました。
それにしても。
クオリティ高っ!
ツアーバージョンは、
鶴谷智生(Drs)さん 、鳥越啓介(Bass)さん、新澤健一郎(Pf)さん、
というトリオになって、さらに個々のセンスがキランッキラン!
やばです。すんごい事になっちゃってます。
聴かなきゃダメダメ、ほんとダメー。
説明しようとしても全部陳腐になる...
聴きに来る という行為に及ぶ事が出来た人は知る事が出来るぅ!
私は、DiVaナンバーを中心に歌うつもりですが、
どの曲も、想像しただけで超〜〜楽しみ...問題は私の声か。。
こんな時に。悔しいなぁ。。
とにかくっ。
2日目は、26日新潟、、この日の歌姫はmookiさん。
彼女も自由自在に声をあやつり、心のこもった歌を歌う人。
こんなふうに女性ボーカリストが入れ替わりながらツアーを回って行きます。
まこりんが参加するのは、28日の神戸から、広島、京都、名古屋の4カ所、
名古屋から中心になる歌姫は、本当のブラジル音楽を歌える人、前田優子さん。
なかなか御一緒できない方たちばかりなので、
とても貴重なライブになると思われます、私の声の回復の行方も含め。ね。
東京の皆さんは、8/2の高円寺、ツアー千秋楽をお楽しみに〜!
ツアー情報

は〜〜〜〜〜楽しみ。
あ〜〜なのに私め〜〜〜〜〜☆\(-_-)ナンデヤネンッ!。
おちつこー、やれることをちゃんとやろー( ̄十 ̄)アーメン・・・。
まずは。
おくち、チャック。

« 8/23(日) makoring + 佐藤芳明 Duo | 65%&改めて御紹介 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1010

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35