札幌5〜?

稽古の合間。

ちょいと遠出した。
電車で1時間くらい。
そこにしか売ってないというものを買いに。
しかし、着いてみてびっくり。
目的地は無人駅でした・・・
090706_1606~01.jpg


ちょいと出かけた。
市電、初体験。
路面電車、結構好きだな。
090707_1652~01.jpg


偶然見つけた、素敵カフェ。
サツマップルタルト。
タルトに胡麻が練り込まれてて、甘すぎず美味しかった。
090707_1624~01.jpg


ゴミの分別。
私が来た、7/1から。
有料ゴミ袋、購入。
捨てるたびに、「これは?」と確認。。
こういう事が大切なんだろうな。
090705_0143~01.jpg


札幌も、晴れてたと思ったら急に雨。
涼しいけれど、梅雨っぽいお天気。
七夕の夜は、あいにくの雨模様。
今日はその雨に洗われた空に、美しい満月。
090708_2037~01.jpg


お煎茶でも飲んで、心豊かな時間を過ごしたら?
と、玲子先生が貸してくださった、1人用の素敵な急須&お湯のみ、、
そして、茶葉が入っているのは、桜の木でつくられた茶筒。
それを入れるかわいい手作りの巾着は、舞踊団メンバーの手作りだとか。
もう、なんと言えばよいか。。。
心豊かというより、ドキドキします。
濃いめに入れたお茶は、私が入れても美味しくできた....ような気がする。
090708_2157~01.jpg


明日から、連日。
最後の大詰めです。
東京から、もう1人、最後のメンバーが札幌入りし、
群舞を再度作り直して、東京へ。
まさに、出陣な気分。

« いきてまっせ | 札幌8,9,10 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/999

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35