ぬん

ぬん に 意味なし。

ソロは、いろんな葛藤の中に終えました。
ほかに音が無いと、集中力と緊張感のいるステージになるので、
雑念と戦う、、なんか、こう、座禅とかにも似てるよな、
そんな感じになる。
毎回、色々チャレンジしている。
今回も自分としての新曲、
朗読に満たないモノローグ、
空間と、無音を、どう操るか、、
そこに入り込んでくる雑音。雑像。に対して起こる雑念。
戦ってました。
受け入れてもらえるばかりではないと知っているけれど、
ソロは、好きにやっているから、どうも我がままになって、、
それでも、その我が侭は、どこか間違ってないと思っていたりする。
養うべきは、妥協せず進める強さと、大人的妥協の潔さ。
まずは場数、踏まないとな。
考えてみても、超ルーキーなんだ。
積み重なっても居ない事だから。

1)ごめんなさいね 2)ダンスはうまく踊れない 3)はる 4)花の首飾り 5)花 6)おんなのこ 7)ののはな 8)ゆっくり生きてもいいですか 

いくつかライブも観にいった。

ボンフル。
洗練されてる。無駄が無い。流れる余裕。
大人だぁ。。。

パリャーソ。
あんなにもレベルの高い音楽家たちが、
あんなにも初々しなんて。
ときめきました。

どこにも、DiVaのDMが、めっちゃ配られまくり....
いちいち、私がデカデカと...うぅ〜うざいでしょー、すみません。
でも、来て下さい。
5月は、とりあえず22日のDiVaです。
私の源がここにあるから。
トラパラの私が好きな人も、
もっと近い距離のライブが好きな人も、
是非来てもらいたいです。

先日たまたま、夜、通りかかったら、
白寿ホールは、こんなに輝いているのでした。
090418_2347~01.jpg
楽しみで緊張で高揚する。
約一ヶ月後、ここの門をくぐり、ステージにあがるのだ。


だからこそ。
身を清めるように踊るわけで。。
7月に向けて、ひとり稽古は黙々と続く。
もともと30分という長さが、7分という小作品に。
東京から参戦するもう1人のメンバーに、
振りを確かめさせてもらった。
短くなったから楽になったのかというと、全くそうではない。。
スピードがあって、展開が早いので、身体がなかなかついていきませぬ。
1回通すと、呼吸困難。
まだ広さもない場所でやっているのに。
まもなく札幌での稽古に加わる予定。
しかし、あちらは10月の新作のお稽古が主だそうで。。。
どうやらソロパート10分くらい、それぞれあるんだって。
なんのことでしょーか。
あぁ。とらのあな。再び。。。。

« いつもそう | わんさん? »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/955

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35