祝!音源発売!

昨日は、to the south、手作り音源『a season』無事発売お祝いライブ...
といったような、アットホームなライブだったのです。
お馴染みのお客様、音楽仲間、新たなお客様、
ささやかながら、集ってくださった方々に見守られて。

2人でそれぞれの音と向き合った時間は、
ライブをやっていても、
確実に楽曲を成長させていると感じた。
それぞれあらたな課題を生んだりしてる事こそ、成長の証かなと思う。
今回は、スタンダード的な曲も、さらっと合わせてみたりした。
営業的な緊張感が新鮮で楽しかった。
美智子ちゃんはすごいです。
いろいろ、私は本当に勉強になる。

終了後、なんとなく乾杯的な雰囲気になって、
お客様も残って、
まったく音楽の話ではない、、
食べ物の事や、学生のときの事や、
他愛無い話で、なんだか不思議に盛り上がった。
私自身は、ライブの後に、お客様交えて飲んだりするタイプではない。
でも、昨日は、そんな流れが自然に起こって、
なんだろう、、不思議な...コソバユイような気持ちでした。

本当にありがとうございました。

がんばろう。はい。

to the south 、次は 4/9、赤坂グラフィティ、、
そして、6/26(金)、再び、Z・imagineワンマンやります。
今年は、3の倍数月、Z・imagineを入れる事にしたのです。
季節に一回ともいいます、三ヶ月に1回ともいいます。
よろしくお願いいたします。

1st
1)Desperade 2)人待ち唄 3)daba1 4)砂山 5)海 6)Bluesette 7)a season

2nd
1)aosora 2)リルケの子守唄 3)背中合わせ 4)宵待草〜I porish my nails 5)キス 6)ホレ-ハレ 7)daba3

enc. Alfie


さてと。深呼吸して。
4/3、久々のソロ。たったひとり。歌だけ。歌うだけ。
19時からです。

« 町田〜馬車道〜赤坂 | あ。 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/945

コメント (6)

ほにゃらら:

楽しいひと時ありがとうございました。
さっきエリンギ入り塩焼きそばを作って食べました。

これからも応援します。

こばひっ:

栃木から来た、とか言ってた人です、ハイ。
ポテト入り焼きそばもよろしく(えー)

二人がステージ上で試し合ってる空気が不思議でした。
マタキマス。

たけ坊:

レコ発ライブお疲れ様でした~。
たっぷり聞けてto the southを堪能しました。
DIVAともトラパラとも違う心地よさがありますね。
カバー曲も大歓迎です。
「朝日のあたる家」とか「ムーン・リバー」なんていう古い曲も聞いてみたい気がします。誰もが知っているジャズのスタンダードで遊んでみるのも楽しいだろうなぁ。

ほにゃららさま。
私も、今日、残りの一袋を食べました。もち、エリンギ入り。まいうぅ。
レンジで、麺もチンしてみたりして。楽しい焼きそば談義でしたねぇ!
またお待ちしています、ありがとうございました。

こばひっさま。
遠いところから有り難うございました。
ステージ上でのトライアルは、なかなかスリリングで刺激的なものなのです、、もちろん、全ての曲が、本番ではスリリングなわけですが。『ライブ』ですから!またいらしてくださいませ。有り難うございました。

たけ坊さま。
いろいろ見ていただいているので、それぞれがそれぞれらしくなっていく様子も堪能していただいていると思います。いろいろお忙しいのに、私たちのために時間を作ってくださってありがとうございました。
スタンダードも改めて聴き直して演ってみますね!

メロンクリームソーダ:

レコ発、プライベートライブお疲れ様でした。
私のような新参者にも温かく迎えていただき、ありがとうございました。本当に暖かい空間でした。
打ち上げで某予備校話のローカルネタを振っていた者です。
「Desperade」は大好きな曲なので、最初に聴いたときにもうこれで満足しましたが、やっぱり落ち着いた空間がとてもよかったです。オリジナルだけでなくて、カバー曲もじっくり聴くことができたのがよかったです。
蛇足ですが、焼きそばは塩も良いですが、富士宮焼きそばもよろしく!

メロンクリームソーダ様。
新参者なんて、そんなそんな。
富士宮やきそばですか〜、、私は静岡出身の仲良しも多いのですよ。
でも、ちゃんと食べた事ない気がします。
今度、機会があったら。。。
またいらしてくださいませ。
お待ちしております。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35