町田〜馬車道〜赤坂

町田モコモコ DiVa。
本当においしいカレー、全種類食べてみたい。
辛いもの好きな私は、タイカレーの辛いのを御注文!
びっくりです、基本的にタイカレーってサラサラしてるイメージだけど、
とっても濃厚で深い味わい。。
小さな会場は満席。
カレーを食べ終わって、皆さん集中して聴いて下さいました。
NHKの番組でアメリカに行った時にお世話になった方との再会もありました。
すっごく嬉しかった。。
また心強い人と出逢いなおしました。

馬車道カモメ。
最高に楽しいライブ!
これは、本当に聴いて頂きたかったです。
竜さんと玉木さんで、DiVaナンバーは踊り狂いました〜。
久々に歌う曲も歌謡曲も、全部、本当に良かったな。
お客さまは少なめでも、良い空気が流れていた。
課題も沢山見つかったし、
有難い指摘も頂いて、勉強になった1回でした。
浜ッ子の私は、店長の佐々木さんと、横浜女子校話で盛り上がったりもした。
いつか、ここに同級生をたくさん集めて、ソロを演りたいな。
珍しい曲もやったのでプログラムを。。
1st.
1)ののはな〜やんま 2)いつ立ち去ってもいい場所 3)Lawns/インスト 4)aifie 5) いい日旅立ち 6)黄金の魚
2nd.
1) little nuts..... /インスト 2)かえる 3)コーヒールンバ 4)Kool Life 5)Watching you 6)消しゴム
enc. Over joyed

グラフィティのトラパラは、
なんと、みちのくるぶし骨折事件で、話題にことかかないライブとなりました〜。
松葉杖に身体をあずける姿で登場。。
いたいたしいよう・・・
ステージではペダルを左足でこなすみちなのでありました。
そんなわけで、優しい歌を中心に、
旅立ちの日に なんかも歌っちゃって、
プチ卒業式的なプログラムもやりました。
私は終了後すぐ、汗も乾かぬうちに、知人宅へ急ぎました。
サウスのジャケット入稿まで、あと2時間!!
必死に仕上げて、その日が終る2分前に入稿。
せーーーーふ。
無事に届けば28日にお届け出来ます。はい。
がんばれ印刷屋さん。

は〜〜〜次から次へとてんこ盛り。日々。みんなそうだね。
あたたかくなって、少しフットワークが軽くなるような。
春なのだ。

« あけまして | 祝!音源発売! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/944

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35