rec!rec!

to the south 録音です。
楽しい宅録です。
手作り手作業です。
音の悩みどころは、可愛いもんだと思います。
美智子ちゃんは、ソロの録音経験から、いろいろあるようです、
私は、良く解らない。
聴こえるか、聴こえないか、
ピアノが遠いとか、マラカスが痛いとか、そんなくらい。
でもホント収穫どっさり。
自らの音、相手の音と向き合って
見えて来る事がすごーくあって、
2人、10時間くらい、ほとんど飲まず食わずで集中作業です。
なんだろ、苦でないわけです。
こんなの、ずーーっとやってられるよ、くらいの。
今年に入ってやっと3ヶ月目だけど、
自分的に、今年の大きな録音の大半を、ここまでで大体やっていると思われます。
録音作業は、とても好き。
...という事が解ります。
3/28のワンマンは、同じ曲でも、ぎゅーっと濃く締まっていきそう。
その日に、今日録ったデモもお届けしたい予定です。
楽しみ。
嬉しいです。
この手作り感は、DiVaCDの嬉しさとはまた違う、、
なんだろ、非常に趣味的快楽を秘めたものです。
買ってね、これもね、絶対ね。

あぁ。
そして。
実はうちのMacちゃんが、調子悪いです。
素っ頓狂な行動に出ます。
新iMac、、ヤマダ電機で散々見て来たせいでしょうか。

« 4/22 まこりんソロ | 濃いめのリハと充実録音 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/936

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35