ビストロ謝々

佐藤さん、大坪さん、有り難うございました。
90%DiVaナンバーだったけど、
音の違いだけでなく、、
私が並べたプログラムだから、
お馴染みの曲も、新鮮に呼応しあったはずと、私は思っています。
隠れ家のような空間に、濃密な幸せな時間。
可能性 的な事を感じる瞬間もありました。
なんと、鬼怒無月さん、谷川賢作さんまでが観に来て下さり、、
つまりは、佐藤さん観察=生け贄となっていたけど。。。
でも本来は
私が やっぱり 
色々 見返る事なんだよな って 思ったりもした。
自分が 1歩 進んだ場所では、 
コト は 100歩 先にある感じです。
知らないから 出来ちゃう事、
知らなければ 出来もしない事、
常に同時進行。
でも、
キーワードは 明るさ で。
明るくそこにダイブして
笑ってモマレるくらいの
常に 勇気 が必要だ!
年を重ねるごとに必要になるのは 勇気。
持論だけど、今日も実感。

鬼怒さんが言ってくれました。
私は手の動きがセクシーなんだって〜。
あと、印象が変わったって、、コケティッシュになったって。
それを聴いて、大坪さんがゲラゲラ笑ってた。
そして、鬼怒さんも私も、コケティッシュの意味を良く解らず、
それでも 褒め言葉 として
あ・うんの呼吸 って事で理解し合い、良しとした。
でね、鬼怒さん、調べたんですが。。。

コケティッシュ=なまめかしく色っぽいさま。男の気をそそるさま。
ですって。

これどうっすか?
鬼怒さん、、全然そういう意味じゃなかったんでない?
でも、言われちゃったんだから、その気になる事にします。
それ以外の褒め言葉も、嬉しく頂戴しました、、有り難うございます。
頑張ります。

--------------------------
本日のセットリスト

1st
1)ほん 
2)みんなやわらかい 
3)とか
4)朗読〜おんなのこ(まこソロ)
5)ひとり(ベースとデュオ)
6)夢の中にだけ
7)ラブレター
8)take me to the recordshop

2nd
1) 逢いたくて逢いたくて(まこソロ)
2)さみしさ
3)土曜日の朝
4)灯り窓(アコーディオンとデュオ)
5)願い
6)はくしゃくふじん
7)かえる
8)めがね

enc.スーラの点描画の中でのように

« ビストロライブ | 福島へ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/925

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35