うん

DiVa、TDが終了しました。
クールだったり、
タイトだったり、
リッチだったり、
繊細だったり、
とにかく細かく丁寧に、
立体的にしていただきました。
コロムビア時代から、DiVaサウンドを知りつくすエンジニアの仕事は、
本当に無駄がなくて
必要なところをちゃんと立ち上げてくれています。
すべては愛情からの音作り。
「うたっていいですか」の次、、
また全然テイストの違うアルバムになるかと思われます。
TD終了後、データなるのを待ちながら、お疲れ乾杯。午前3時。
スタッフの恵さん、満足顔の賢作さん、エンジニアの塩ちゃん&アシスタントエンジニア。
090212_0257~01.jpg

トラパラは、一足先にマスタリング終了。

こうして、大きなレコーディングを2つ終え、
やっと、ぐっすりと眠れてる感じです。

明日は、25日の、佐藤さん、大坪さんとのリハ。
とってもいいんです、この組み合わせがまた。
DiVaナンバーも、ヨーロッパな香り。
しかも、佐藤さんは、リズムものが超かっこいいの。
佐藤さんも大坪さんも多忙で、ちょくちょく演れるわけではないので、
サンジャック、是非、いらして下さいませ。
お料理も美味しいです。

« DiVa録音終了 | 3/4 DiVa @いわき »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/914

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35