DiVa録音終了

これまた幸せな録音でございました。
1日目、9曲、
2日目、5曲、
計14曲。
はい、録りすぎですね。
勿論、何かは外れます。
でも、濃い内容です。
今回はドラムが入った曲なんかもあって、
バラエティに富んだアルバムになると思われます。
撮影も無事すんで、
またしても、私だと気付いてもらえないような写真が撮れています。
こっちも選択が大変。
個人的に、いろいろ思わぬハプニングも抱えての数日間でしたが、
それで向き合えた事もあったし、
人の暖かさに沢山支えられて、
本当に幸せでございました。
ミクシーなど、録音現場の写真がアップされているようです。
これは、2日間、私の部屋だった、ヴォーカルブース。
090210_2036~01.jpg

« 間もなく! | うん »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/913

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35