三重苦

1苦。

寒い。部屋が。

[原因と対策]
暖房が古くて効きが悪い。

デスク用のちっさいファン回し、若干対流させている。
家でも、きっちりマフラーを巻く。


2苦。

痛い。身体が。

[原因と対策]
体育館がガランとしていたので振り付けをやってみたら
全然踊れない上に、さっそく恒例の流血。

優雅に筋トレしてる場合ではない。モモ筋強化。
振りをやる時は、サポーターや絆創膏を忘れずに。


3苦。

寝たい。常に。

[原因と対策]
アレンジ問題。

眠いのではなく、寝たいのは、逃避。
もはや対策など無し。


そして番外編

すごい。うまい。トラパラ。

[原因と対策]
みちさちの才能と技術。
私の根性。
エンンジニアの能力。
自分達発信ではない為、逆に、無駄な能力を発揮。

すごいの出来てます。まぢで。
そのままガンバレ。もう少しだ!


これが終ったら、DiVa録音。

そして、にゃんにゃん女祭りすんだら

いくわよ!
サウスざっくり録音。
サウスの3/28ワンマンは、かるぅくレコはぁつ。

とっておき!
2月の佐藤さん大坪さんとのライブ。この日だから歌えるものも演りたい。
リハ決定連絡したら即レス有。こういう事で伝わってくる。嬉しいよぉ。

ごーぢゃす!
3月の賢作さん、竜太さんに、パーカッションの玉木正昭さんが加わる事に。
あぁ。まこ賢竜玉。
これはもう、ちょっとしたドラゴンボール。

後に続く素敵かつヤリガイたっぷりな予定をチラ見、
テンションモチベーションあぷあぷあーっッぷ。。

まずは。

まずはアレンジを越えるのだ。
これを読んでいる人も心配している。
ま・また書いてる!
ま・まだ出来てないの?って。
はい。
また1からやり直し始めたよ、まりこちゃん。
これで4回目。
でも、やっと見えた感じ。
今度はホントっぽい。
ようは、閃きがあるかないか。
やっと閃き訪問あり。
だすがぁ。
今日の夜から静岡。
くらっ。
でも、私はやるのだ。
きっと。
世の中で誰も逆らえない〆切様がいるんだもの。
すべては節分の日に終了する。
してるはずよ。

いーから 
はやく やれっ
。。。。(( T_T)トボトボ

« 虎録開始 | スイッチング »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/908

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35