煮つまこりん

アレンジが〜
煮詰まってー
すすまねー。

20日のサウスは、良いライブスタートが出来ました。
3月28日のZ・imagineも、楽しみです。
録音もするしね。
その前に、まずは、ねこトラを通過せねば。うししし。

昨日は、シップ。
スイートベイジルを離れての一般的なライブは久しぶり。
仕事でもなく、しかも対バンで、
自分達が望まれたイベントでもなく、
こういう場で、S.I.P.はどう映るんだろうと....
客席の様子を見てみる。
それぞれの様子も見てみる。
自分の様子も見てみる。
何の結果も出さなくて良いんだろうな。
自分が誘ったライブだったから、色々見ようとしてしまうけれど。
何も映らなくていいし、何か映ってたらいいし、
見えるとこ、見えないとこ、どちらも何の結果でもない。
S.I.P.はS.I.P.を演ったんだ。

さてと。
アレンジが〜
煮詰まってー
すすまねー
すすまないのに
アレンジより前に
やっつけねばな事までできた
今 でてきた
いろいろ煮込み過ぎて
一旦捨てて作り直すのはいつかな
その時は、鍋ごと捨ててやれー
鍋奉行も自分
食べるのも自分
がんばれー

« 2/28 トランスパランス | 虎録開始 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/906

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35