うつった

題名のない音楽会。
まこりん、歌ってましたねぇ。。
映ったら映ったで恥ずかしいものです。
でも、とても素敵に編集されていて感心しました。
良い番組だった〜、とても。。
当日のスタッフさん達も、本当にてきぱきとしていて、
みなさん、ちゃんと曲が頭に入っているのだという事が良くわかりました。
佐渡さんも、響きのよすぎるくらいの会場だから、
言葉を少しハッキリめに歌ってもらえるといいと思う、、とご指導下さって。
番組サイトの佐渡さん日記には、観た方の感想等ものっているのでのぞいてみて下さい。
放送終了したので、写真をあげておきます。
逃した方は、BS朝日では13日の18:30および14日の23:00から
ハイビジョン & 5.1サラウンド方式でステレオ放送だそうです。

スタッフさんにチェックしてもらうため、着るものをまず提出(?)。。
9月の収録でしたが、12月放映との事でニットをプラスしました。
ふたをあけてみたら、谷川親子はTシャツだった....
080917_1208~01.jpg


まずはパリャーソのサウンドチェック。タケミツメモリアル・美しい。。
080917_1214~01.jpg


アンデス賢作さん、第1リコーダー佐渡さん、第2リコーダー続木さん、、
なかなか観られないアトム。リハから完璧、少年3人。
080917_1234~01.jpg


ステージ前にはレールが組まれていてカメラが右往左往します。
080917_1237~01.jpg


まこりん用マイク。素敵スケルトンなマイクスタンドに寝かされておりました。
080917_1240~01.jpg


あんさんぶるであるとあるで 素敵でした〜。ゴージャス"さようなら"。
これはカメリハ風景。スタッフさんが大勢立ち合っています。
080917_1433~01.jpg


楽屋に名前。嬉しいものです。はい。
080917_1520~01.jpg


となりの楽屋は〜〜〜〜!!???
080917_1519~01.jpg
この日は2本撮りで、別日の収録のゲストだったようです。ここに入った様子はなかった。
背の高いシルエットのみ目撃。

メイクしてもらった後の私。かなりナチュラル&パール系。
080917_1823~01.jpg

衣装でパチリ。
このワンピースは、2000年の銀座カウントダウンで着てたものなのです。古っ。
080917_2019~01.jpg

« 明日、9時ね! | トレーニング »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/882

コメント (4)

ほにゃらら:

見ましたよ~!!

'さよなら'ずいぶんアッサリ歌ったんですね。
でも、あのホールの響きだとタップリ歌うと言葉がわからなくなるかもしれませんね。

つぎは年末のDiVaです。
楽しみ楽しみ

良い番組ですよね~♪
でも、願わくばもっとまこりんの「うた」を聴きたかったです。

来年は(早い?!)、絶対にDiVaのライヴに行くぞ~!

見て下さった反応、たくさんいただいております。
有り難うございます!
年末も、来年も、
DiVaは、エネルギー溢れる1回を重ねていきますよ〜
是非、機会を合わせていらして下さいませ、、
いっつでも、お待ちしております!

たけ坊:

全国放送で映ってる姿、なぜか自分まで誇らしい気分になって見てました。
やっぱり映像で見られるって嬉しいですね~。
またのご出演を楽しみに待ってます。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35