ほえ〜〜〜〜〜〜

連ちゃんちゃん 終了しました。
反省点も沢山あった。
ブレと戦った。
自分に暗示をかけてみた。
すごくシンプルな1回を歌えた。
お客さまの涙をもらいそうになった。
歌いながら思い浮かべるものが鮮明だった。
すっとんきょうな事にニヤニヤした。
機嫌悪くもなった。
で、ゴキゲンもあった。
ほんと、よく歌った。
そのために、
よく食べて、美味しく飲んで、ちゃんと寝た。
喉にも何の影響もないです。
守ってもらいました。
最終日の大網は、22曲を歌ったのに。
疲労感みたいなものは、
ライブ最中ではなく、行き帰りとかにおぼえるもの....
原因のひとつは荷物かな。そしてそれを持っての移動。
なんでかなぁ、いつ何時も、荷物って、帰りの方が、絶対重い。。
私の荷物は大体、12キロくらいだと思うのだけど。
指も腕も肩も重要な賢作さんが、重いCDも持って動いていたし、
大坪さんは、楽器に席を譲って、自分は、空いてる場所を転々としていたし、
それぞれの状況の中で、
お互いを思いやりながらの移動。
そこに疲れも見える分、改めて愛情も感じた。
そんなの当たり前なんだけど。さ。
とりいそぎ、お疲れさまでした〜の報告。
明日も、リハや録音をひかえているのでこのくらいにします。
12月の更新が遅れててごめんなさい。
3日、とりあえず、トラパラです。
渋谷7thFLOOR、21時すぎの出番です。
お待ちしております。

« 連続本番イブ | 12/3(水)トランスパランス »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/872

コメント (3)

けんた:

こんばんは~。
大網のDivaのライブにて最前列にいた者です。
SIPのライブとは、またちょっと違った感じですっごく面白かったです。

SIPのライブも再来週行きます!!

それでは~

ブントク:

こんにちは
大網studio:BのDiVaのライブでピアノの後ろに陣取って一音も逃さなかった家族連れの父です。(^^)

歌って心で聞くんですね・・・忘れてた・・・

あの距離感は直接心に手が届くようで、危うく人前で泣くところでした。
「そらをとぶ」がやばかった(^^;

子供たちもすごく気に入ったようで、初めてCDを買って欲しいとせがまれました。
そのうえ、サインまでいただきありがとうございました。

今、単身赴任中で時々しか帰れないのですが、DiVaに逢えて良かったです。

上の子はアトムが気に入り、下の子はかえるが気に入ったみたいです。

かみさんはCD流しながらずっーと歌ってます。

私は、今「そらをとぶ」を手に入れたので、流しながら書き込みしています。

また、聴きにいきます。ありがとうございました。

けんたさま。
最前列にいらっしゃる男性は、S.I.P.の時、声をかけて下さった方達かなぁ...と思いつつ、まさかなぁ...と思いつつ、、
でも、本当でした!嬉しかったです。
私ったら、あんなに近くでギャーギャー歌ってしまって...しょうがないんですけれど...恥ずかしかった(/ω\)
でも、有り難うございました。
S.I.P.も楽しみにしていて下さい!

ブントクさま。
横は、あまり見る事が出来なくて、、
それでも、いらっしゃる方達のエネルギーは、とても強いものでした。
嬉しい御感想、、こっちがウルッとなります、ほんと。
また御家族でいらして下さい。
DiVaも、それぞれメンバーも色々動いていますので、逆に、単身赴任先に行くような事もあるかもしれませんね。
またお会い出来ますように...有り難うございました。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35