連続本番イブ

明日より、本番5本続きます。

まずは、明日、to the south。
昨日、リハをいたしました。
9/26のワンマン以来、
美智子ちゃんも、自分の企画ライブや、ねこマジワンマンを越え、
私も、いろいろライブを越えてのリハは新鮮でございました。
美智子ちゃんは、自分の曲のトリックに、自らハマり、
私は、9/26に初披露したものは、全くゼロに戻ってた。あらためて初披露。
a season は、賢作さんとも、DiVaでも、笹子重治さんとも、mitamakotakeでも演って、
それぞれ描かれる1年の色が変わるので、改めて惚れ直した名曲です。
素敵な曲を、ありがとう、みちころんどん。
昨日は、「では、元祖 a season」と言ってから歌った。
その他、前日のmitamakimakotake話や、ねこマジワンマンのゲラゲラ話を報告し合い、
そして、来年の動向を話し合いました。
私達、しゅくしゅくと進みたいでございます。

明日は、40分ほど演ります。
みちこ弾きます・まこ歌います・あまりしゃべりません。
1曲でも多く。
20時すぎからスタートします。
恵比寿は、クリスマシ〜で綺麗よ、きっと。
いらしてくださいまし。是非に。

で、明後日は、DiVaなんだけど、
いったい何を演るんだろう...
何時に行けばいいんだろう...
ま、明日終って、心配しよう。

« 有り難うございます | ほえ〜〜〜〜〜〜 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/871

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35