23日・・・

いいライブになりそうです。
昨日、リハをしました。
内容が決まりました。
素敵です。
贅沢です。
来て欲しいです。
聴いてほしいです。
荻窪の、駅から少し離れた隠れ家のような、
あの小さな空間で、
狐につままれたみたいな夢の一夜にしたいです。

当日券で、どれだけの方がいらっしゃるか解りませんが。。。
先程も書いたように、小さな空間ではあるので、御予約下さるとありがたいです。
たった200円ですが、お安くなりますし。
もういっぱいだろうと思われているメッセージも多いそうです。
みーんなそう思っていて、予約に億劫になっているのかな。
わかります、、そう思いますよね。。
でも。
とりあえず、こちらまでメール送ってみて下さい。
当日の午前中で締め切りま--す。

ライブ情報はこちらを御覧下さい。

« うんうん | 有り難うございます »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/869

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35