ていねいに

日付が変わったから、今日になる、、
0123吉祥寺 という、
0歳児〜3歳児までの子供達を対象に、そのご両親も集えるような素敵な施設が武蔵野市にあって、
明日は、そこのお祭り。
私は、mitatakeの見田さんにサポートしていただいて、ライブをする事になっている。

集中してリハーサルを重ねた。
本来ならもういいかなとも思ったけど、
やっぱり今日...昨日か....昼間、
最終リハをやろうと、お互い都合をつけ、確認と通し。
終了後、見田さんは本番へ、私は別リハへと、散った。
プログラムも丁寧に話し合って決めた。
きっとバタバタして、思ってた事の半分も出来ないかもしれないけど、
全ては1回を重ねる事。
"機会"を 丁寧に 過ごしたい。
心のイガをできるだけとって、
ひっかかってる色々も置いといて、
ただピュアにいられますように。

誰でも来られます。
私が歌うのは14時から。
詳細はこちら

« めまぐるグルグル | もう一踏ん張り »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/865

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35