おめでと うつぎん 

そふとぼる かんどぉだったねぇ
かいせつ の うつぎん はさぁ
いままで ぢりぢり と しながら 
いっかいいっかい かいせつしてたんだよ
かったとて よろこぶんでもなく 
ただ たんたん とさぁ
それが けっしょうせん さいご
やったーやっったーーーー って さけんで さけんで
あれを きいて もう なけたねぇ 
なんどきいても なけた
でさ ひょうしょうしき で やっと よくやった って
また なけてくるよ

このひ
なでしこ ぢゃぱん も がんばった 
どぅめだる あげたかったなぁ
・・・という なんともいえない おもい を 
にほんこくみん みんな が そふとぼる に たくし 
かちゃかちゃしてた ちゃんねる は もう うごかない
そして おうえんだましぃ も さいこうちょう の きんめだる

ばかまこ は おれの しんゆぅ たちと てづくりぎょうざごりんぱぁてぃ
みんな で おうえん かなり もりあがった
おつかれさまでした と あいさつ して
はちまき を はずす おれら

はぁ
なんて すてき な よる
ありがとぅ
ありがとぅ

« あといつか | 荻窪のご婦人方 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/817

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35