あといつか

ごりんにちわ たぁ です
だいぶ おえんづかれ
ちぢょうでぢたる とか びぃえす とか なくて よかたなぁ
とても もたないよ

だいすき な ばれぼ おわた
めっちゃ ざんねん  
やなぢゃ がんばった と おもう
ぶらぢる は つよすぎるよ
うえぢゃ も てごたえある しゅんかん も あった
おぎの いなくても きっと あがってこれる

たいそう とみたくん おえんしてたよ
わかもの でてきたけど やっぱり うつくしうつくし 
すてきてつぼう あの とくてん は ないだろうよ

とらんぽりん も さんい の ちゅごく の せんしゅ の ほうが きれい だったよ
ごりんよ おれを しんさいん に しなさい

りくぢょう が はぢまて
どぉも りくぢょう と いうと
おだゆうぢ が ちらつく おれ  まいった

にひゃくめーとる の くろふぉーど せんしゅ は さぶちゃん に にてる
おうえん しよう

« 9/26 to the south | おめでと うつぎん  »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/814

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35