ちゅらちゅらら〜

銀座SONYビルでは、夏休みの間、
沖縄ちゅら海水族館が紹介されています。
8Fでやっている、3Dソニーアクアリウム は、
3Dメガネをかけて見るようになっていて、
ジンベイザメやマンタが、そこに触れるように現れて凄い迫力!
おぉ〜〜うぉ〜〜〜と、思わず声を出してしまいます。
約8分くらいの作品、入換え制で無料で楽しめます。
で、、
この映像には素敵な音楽がついているのですが、
その中で密かに紛れ込んでいる"声"は、まこりんです〜!
実は、去年も歌っているのですが、
作り手側も、やりがいと癒しを呼応しての、心の作品なのだと、
今年はますます実感いたしました。
まずはお魚を楽しんで、
できたら再度、、2回目は音楽にも耳を傾けてもらえたら嬉しいなぁ!
なかなか素敵な夏のひととき、、
私も、今日行って来ましたが、涼しくなれて、
しかも、催し全体が見応えのある充実した内容でした〜!
かなり楽しめて満足できますよー。
8/31まで、やっています。
お近くに行ったら、立ち寄ってみて下さいね〜!

公式サイト

umigame.jpg

« 8/30 mitamakotake | 明日は虎腹 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/803

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35