三者三様三日目

ライブ週間、今日は、間もなく仙川へ向かいます。

マキさんライブ、まこみたけん、、そして今日。

私自身が、本当に三者三様。

16時から1時間、さりげなくDiVa。
リハでの賢作さんのピアノは、鬼怒さんのギターの上で軽やかに踊っていました。
鬼怒さんは「相変わらず、賢ちゃんの曲は難しいね」と言いながら、
「うん、なんか、思い出してきたぞ」とキラキラしながら、
「こき使われてるっ」と冗談文句を言いながら、
最後には、「名曲だ〜」「カタルシスがある...」などと、
久々のDiVaナンバーを楽しんでいる様子でした。
せんがわ劇場、どんなところかな。
お天気も良い〜。
是非、遊びに来て下さい。

map.gif

« 始まる | ジャズ仙堪能 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/794

コメント (2)

かずひろ:

さりげなくと言いつつ、ほとんどDiVaでしたね。
鬼怒無月さんもいろいろなところでお見かけしていますが、十年ほど前、賢作さんとお二人で函館の宇宙塵にいらしてお話した時の印象が強いのです。

今日特に感銘を受けましたのは、歌声はもちろんのこと、表情の表現力でした。
いなくなってしまっためがねを追うまなざしなど素晴らしいと思いました。
運良く間近の席で観ることができたのもよかったのかもしれません。

精力的に活動されているのになかなか足を運ぶことができず忸怩たるものがありますが、ぜひまた機会があればと思います。とりあえずトラパラ参加CD地元近くので買うことができたので、聴いてみます。

よい連休初日を過ごさせていただきありがとうございました。

いらして下さっていたのですね!有り難うございます。
客席で、口ずさんでいらした方も多く見受けられたとの声も有り、
DiVaを御存知の方も多くいたのだろうと・・・
なんせ、賢作さんも鬼怒さんも、
そして私自身もここのところ色々続いていましたし、
予約関係も主催に任せていたので、状況も見えず。。
嬉しいです。心強い!
有り難うございました。

トラパラ参加CDは、また、全然違う楽しみ方が出来るかと思われ・・・
お時間有る時に、御感想、聞かせて下さいませ。

有り難うございました。

まこりん

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35