とらりは最終日

前日、結局晴れ豆の後、
虎腹的受け渡し業務がいろいろあって、
みたたけ&美智子ちゃんもお付き合いいただき、さっちゃんと会う。
一緒に飲みましょう〜〜とお誘い上手なミタタケではあったが、案外、終電で去って行き、
次の日早い美智子ちゃんも去り、
気付いたら、数時間後に会うはずの さちまこ がサシで飲んでた。
2人で飲むと、ぶっちゃけトーク深々であるが、
私だけが記憶を失っていて、さちこだけが私の秘密をにぎっている結果に。
でもなぜか安心な感じ、、自分の事がわからない時は、さっちゃんに聞こう。
.....?..... ( ̄ο ̄)

2日酔いでスタジオに入る。
さっちゃんが間もなくやってきて「さっきはどぉもー」「さっきぶりっすねー」って御挨拶。
若干気持ち悪い〜と言いながらスタジオの床に横になったりする、B型的行動の私。
お金を払ったか聞いたら払ってた。よし。

3人揃ったとこで、ルロイ作品をたたいてく。
爆笑腹痛&脳混沌。
2時間やったとこで、弾くわ歌うわのみちも気持ち悪くなる。
それぞれ持ち寄ったミニクロワッサンや、ずんだんご、、
食べると無事に血糖値が上がり、、
愚痴をこぼして、みんなで憤慨、
血圧まで上げて、後半を乗り切る。

終了後、
新音源のメディアを分けたり、
おバカな事の企みを真剣に話し、
おとなしく解散。

どうなりますことやら。。。
でも。
楽しいよ。ほんと。ばかだよー。ほんと。
ふふふふ。

« 豆まけたかな | 間もなく! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/784

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35