豆まけたかな

26日のみたまこたけ。
ウィークデイの18時半なんて、誰も来ないだろうと思っていたけれど、
夜の予定の前に観に行きますなんて声もあって、嬉しかった。

今回は、私達以外が大所帯なグループだったので、
とにかくステージ裏の楽屋も通路も楽器でいっぱい、
トイレのドアの前までびっしりと積まれていたのです。
転換が大変、、この日に限って音響スタッフは女性2人。
必死に頑張っておられました。
そんな事もあって、演奏時間もオーバーしないようにとのお達しが。。
私は、ダラダラと長いライブや、メリハリのない適当なライブはあまり好きではないけれど、
みたまこたけは、イントロとか間奏とかにも3人の遊び場があるし、
そう言う部分を削りながらなのは寂しいな。。。
でも2人は大人です。クールな演奏で支えてくれました。
持ち時間に1分オーバーしたのは私のMCのせい。
演りたりないってくらいがまた次に繋がります。
7月は変則的、8月はイベントだけれど、、どちらも楽しみだし、
秋は、サウスもみたまこたけもたっぷり演れるようにして、バランスをとりませう。

早い時間に来て下さった方々、
我が美智子さま、
やっぱり間に合わないとご連絡を下さった方々も有り難うございました。

見田さま、岳さま、有り難うございました。
演れなかったアレもアレもアッチもコッチも、また次ね!

« 7/16(水)カルメン・マキ ポエトリーリーディングLIVEVol.2 | とらりは最終日 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/783

コメント (2)

nao*:

>秋は、サウスもみたまこたけもたっぷり演れるようにして

えーーー!秋!行きたい。
もうね、読んだり想像するだけでは、尽きてきます。
生声、生演奏に飢えてます…。

あぁ、naoさま。
本当に、一番、聴いてもらいたいのにね、、という感じです。
私が色々すぎてね、、サウスもミタマコタケも、
私だけがなかなか進んでいないのだけど、、
どれも楽しいし、とても大切です。

有り難う、何よりの言葉。ミクシーも宜しくお願い致します。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35