なんどもなんども

おなじこと を なんどもなんども
わかっているのに してしまうこと は
おなじよう に なんどもなんども
はんせい てきな よそおい には いたる
だから
おなじよう に なんどもなんども 
りかいをしめして しまうこと は
りかいしている てきな よそおい であっても
やっとこぉ と おもって
なんどもなんども が とまること の ほうが
ぎゃく に しんぱい ぢゃね? 
とさえ おもう とこまで きた
にせんはち はる
みなさま いかが おすごしで?
かふん は へやにも いるらしいよ
もはや あんぜん な ばしょ は なし
あたたかくなった ひざし に
み を ゆだねよ

« 子供ちゃんと過ごす | 4/24(木) velvet sun »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/720

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35