久々S.I.P.

12月にライブを3本やって、すっかり演りきった感を抱き、
結局今まで全員の時間が合う事がなく、
春になってやっとのミーティング。
みなさま、お変わりなく・・・
次回のライブは8月頃の予定、、4月には発表出来ると思います。
帰りに、藤井ちゃん、まゆP、するちゃん、まこりんの4人(だいたい、これがいつものメンバー)・・・・
コンビニでビールとつまみを買って、
なんとか日暮れ前の花見を決行。
宴会チームはいなくて、やたらさみしい写真になったけど、
本人達は、充分楽しいのであります。
080326_1734~01.jpg
さ、寒い。。となるまで粘って、改めて飲みに行きましたとさ。

はぁ。
アレンジに煮詰まる日々。
気分転換にライブを観に行くと、
凄く良くて刺激を受けども、
アレンジの足しにはならず。。
乗り越えるのだ〜、頑張れ、私。

と言いつつ、
明日は、いったん、歌い手さんにスイッチングせねば。
久々に俊太郎さんと御一緒できて、楽しみです。

« 4/20(日) @大阪 | あ・DiVaぢゃん »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/717

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35