DiVaサイト

まだ工事中のとこもありますが、up出来ました!!

まこりんは、いつものことながら、あ〜だこ〜だ言うだけで。。。
まったくお世話になりっぱなしです、RY様。
でも、なんだかとても嬉しいです。
そんなに更新激しいサイトではないと思いますが、
是非、遊びにきてくださいね〜!
http://www.makoring.com/diva/

それにしても、まこりんは、社長(賢作氏)に、
DiVaにおけるHP係に任命された模様、、大丈夫か?
番頭(大坪さん)は、シーンとしている。。
先日行ったマッサージで、
「....デスクワークですか?」
と聞かれ、ふと考え、
「....はい。そうです!」
と答えた私。
打ち込みだったり、事務作業だったり、
ミュージシャンて、ほんと、デスクワークですねっ!
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァドウモドウモ

« うたっていいですか 明日、店頭発売 | 自炊期 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/700

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35