赤坂ナイト

13日はトラパライブでした。

15時入りの21時本番、、となると、
もてあます時間に、さて何をするか、、となるわけで。
本番前にべらぼうに飲むなんて事は、さすがの私達もしません。
今回は、御飯を食べて、あとは各自自由と相成りました。
みちさちは、それぞれ好きなマッサージへ。
まこりんは、会場にもどってゆったりと。

その日の組み合わせは、なかなか素敵な女性アーティスト達が集まりました。
きちんとそこに向けて組み立て、トライし、賭けている人達のエネルギー、、
私達のまったくもって緩いエネルギー。
その辺のバランスがトータル的に良かったようです。
やはり、初顔合わせであっても、それぞれは微妙に呼応するものだと思います。
その呼応は、客席とも、、お店のスタッフさんとも、、空間とも、、
すべてのエネルギーが呼応しあっています。
だから、呼応できない場合は、なんだかとても悲しくなるものです。
正面切って発信する歌い手のポジションは、よりそういうものに影響されやすい。
グラフィティは、ちゃんと呼応できるエネルギーを持ったアーティスト達を出逢わせてくれます。ありがとうございます。
生ピ、、あったら最高なのになぁ。。。。
4月は、ここにmitamakotakeでの出演、、
またまた素敵なアーティストさんとの出逢いがありそうです。

さてと明日はサウスのリハです。
新曲も出来たので、、でもぉ、ん〜、晴れ豆でやるかどうかは解りません。。
となると、5月のベルサンで初披露か?
とりあえずは、3/23の晴れ豆。
2ヶ月ぶりで、とても嬉しい。
是非、いらしてください。
前売があるので、来れそう、くらいでもお気軽に御予約下さいませ〜。

« したむき | うたっていいですか 明日、店頭発売 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/685

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35