ふりかえる

ようやっとお正月を迎えた、、と思ったけど、
世の中は、やはりもう、お正月が明けていて、
だから私も、結局の所、
大きな本番を終えた後、という感じでしかないような。
うだうだとしつつ、心理学的な事の本を読んだり、
videoを見たり、
仕事の電話がきたり、
そして、ねこトラはかすかに始動&DiVaの録音に向け歌詞を訂正。
そんな日々。

ここで、ちょいと振り返るまこたつ...
まずは、大晦日。だ〜〜〜れもいない、南船橋IKEA。
私はもくもくと、主役の「こたつ」達の衣装を購入。
071231_190401.jpg
北欧の派手なプリントをどう組み合わせるか、、寸法、値段、色々な条件を、得意の妄想力を頼りに組み合わせ、結局無駄買いは殆ど無かった。優秀優秀。

2つ目の主役はこいつ。
小さなライブハウスに着ぐるみ登場。
同じ顔の2体のネズミは、浦子と安子だってさ。こわっ。
080104_2059%81%600001.jpg
今日、こいつらの払込を終えた。
どんな人が使ってもいいようにとの配慮が素晴らしく、
同封の注意書きには、
「できるだけキャラクターになりきってください」とまで書いてあった。

« まこたつ終了 | DiVaプリプロ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/641

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35