明けたようだ

新しい年が明けた模様。。
こたつ準備にあけくれる日々の中で・・・。

今日は2曲、資料を作って譜面を書いた。
今やってる場合じゃないと思いつつ、やるだけやってみなければ!!
と、もの凄いエネルギーで、
くだらないものでも、作詞作曲しつつだったのだが、、
結果的にはムダになったっぽい・・・
でも、それがあって見えた事で、明日のリハが出来る。やってよかった。
合間にメール、DMの直し、予約票や進行の確認。
勿論、御飯も食べて、休憩もとってます。
でも、今日、本当はやろうと思ってた事が出来なかった。んー。
届くはずの資料も届かない。不安だ。んー。お正月だもんな。

新年の御挨拶は、4日がすんだらゆっくりいたします、、申し訳ありません。

4日のまこたつですが、
DM、天窓共に、表示が解りにくくなっていて申し訳ありません。。
3000円のチャージの中には、お料理が含まれておりますが、
お飲物はついておりません。
お飲みになりたい方は、お買い求め下さいませ!
天窓焼酎もありますよ〜!

ゲストは、尾引浩志さん、高橋結子さん、南方美智子さん、mitatakeさん、大坪寛彦さん、谷川賢作さん。。。
ん〜、心強い仲間が、まず、年の初めに、私のところに集まって下さるらしいのです。
ありがたい。。。。
ゴージャスなメンツ、、だいたい天窓に普段出演してる人が1人もいないぞ。。

« おさめ図 | まこたつ終了 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/639

コメント (2)

ほにゃらら:

あけおめことよろです!

今年も楽しいステージをお願いします。もっと先のような気がしてましたが、明後日なんですね!歳をとると時間が速くて・・・・。

nao*:

まこりん、あけましておめでとうさんです♪
あっという間の1年が過ぎ、まこたつで幕開け。
素敵な素敵な時間の幕開けになること、間違いなし!ですね。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35