おさめ図

仕事おさめだったネコカル大忘年会の写真を、金沢恭孝氏よりいただきました。

寝間着姿だからって、正直にスッピンでステージに。眉毛うすっ。本人忘れて、いい気持ちで歌い上げ。
20071231214419_1.jpg

ネコカルの衣装であるパジャマは、ひとりひとり柄が違って、かわいいのです。それにしても入院生活の長い人達が、無礼講でライブをしているみたいな図。でも、音は本当にゴージャスだったのですよ〜、、うっとり。
20071231223711_1.jpg

打ち上げは、みんな良い顔ね。そりゃー、18時から飲んでますし。まこりん白いですが、第1次酔いは真っ赤でした。でも、全体量からすると、一昨年よりもずぅっと控えめだったような。
20071231223958_1.jpg20071231223922_1.jpg

てわけで、全然、年越し無視なまこりん、こたつへGO!

ですが。

今年1年、結果を出しながら歌ってきたように思います。
良くない結果だったとしても「やっちゃえー」って、、「やってみちゃえー」って、、
なった年でした。
だからこその結果は、はたから見ると小さくて当たり前のものだけど、
自分にとっては、やっぱり頭じゃなくて実践通して解った事、、みたいな'結果'を得られたように思います。
楽しかったし、嬉しかったし、悲しい事も。充実してました。
有り難うございました。

さっ。まGOたつ!

« うたいおさめ | 明けたようだ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/638

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35