しまった

昨日はトラリハ。

みちが、おいしいレバーペーストの賞味期限が明日までだからという理由で
何を思ったか、おやつに、素敵なカナッペを出してしまった。
それじゃぁワインを飲まねば申し訳ない、、とまこりんが言ってしまった。
まだ、選曲が半分も決まってないというのに、
赤ワインのコルクがぬかれてしまった。
1本空く頃に曲も決定、、
こんなんじゃリハにならんと思いきや、
久々の曲があったため、ちゃんと歌ってしまった。
やらねばならぬ事は、ちゃんとできてしまった。

終了後、さっちゃん知り合いのイタ飯屋さんへ。
さっちゃんが可愛がられ過ぎてて、サービス満点、、
お水を下さい、、というと、「はい」と笑顔でグラッパが注がれてしまった。
完璧に酔っぱらってしまった。
24を見られずに寝てしまった。
しまったしまった。。

今日は、サウスリハ。

ワインは飲まず
・・・こんな事をまず言うようになってしまった・・・
プログラムを決め、
あぁ、どの曲もいい曲だわ〜と喉越しに酔いながら通してみると、
30分くらいだったので、2曲ほど増やして、終了。
さらっと力の抜けたプログラム、、いい感じ。

「まこりん、ビール飲みに行きません?」
と言われて、「勿論です」と答えてしまった。
今日は、美智子ちゃんの知り合いの店へ。
新しいお店で、、威勢が異常に良い。
おいしい〜と言うたびに、
「おいしい入りました〜!!」「あっりがとうございま〜〜〜ぁっす!!」
と言われてしまった。
あぁ。
歌っちゃー飲み、歌っちゃー飲み、
幸せな日々になってしまった。
明日は、休肝日になってしまった。
・・・こんな事を最後に言うようになってしまった・・・
しまったしまった。。

« 少しずつ | 同期の桜 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/600

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35