少しずつ

昨日は、1/4の企画ライブをいろいろ手伝っていただく方と天窓に。
場所を観てもらう。
なんとなく考えているアイデアを話すと、
これはなかなか楽しくなるのではと、
さらに妄想暴走2人分。
自己満足も思い込みも、楽しくたるために必要な心持ちなんだ!
ゲストも呼びたくて、
現在、いろいろナンパ中。
成功率、、ん〜45%くらいかな。
日にちが日にちだもの。ね。
でも、きてね!是非是非、来年のお耳初めは私から〜!!

今日は、相曽晴日さんのライブへ。
2日前は、さがゆきさんのライブへ。
全然違うタイプのヴォーカリストだけど、
ゆるがない世界観を堪能させてもらった。

歌い手のライブに行くと、
私はどんなふうに見えているのだろう。と思ったりする。

« わわわ | しまった »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/599

コメント (2)

舞ノ介♀:

私はまこりんさんのライブを見ると、いつも
「私もこんな風に歌ってみたいな〜♪」
と思います。。けれど、なかなかまこりんさんのようになれません・・・はぁ〜。。苦笑 

書き込みありがとうね、いつも。

こんな風に・・・
私も色んな人に思います。
無い物ねだりになってしまうものですね、、何でも。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35