はーい!やりまっせー!

え〜〜〜〜。
2つ、決定事項でーす。

まず、
10月まこりん4連ちゃんより、まこりんスタンプ始めます。
ま、いわゆるショップカードに近いです。
スタンプ10コたまったら、素敵音源差し上げます。
この4連ちゃんの内、2回以上いらっしゃると、ポイントが倍になっちゃいます。
基本的にまこりんソロでのスタンプといたしますが、
10/19のトラパラは対象とします。
ソロであっても、イベント出演などポイントにならない日もございます、、
逆に、倍になる日もあるかもしれません、、
HPなどに発表していきます。
10/17のライブ時より、お渡しします。

2つめ〜〜〜。
来年明けての1月4日、まこりん企画ライブやります!!
ま、いわゆる新年会的なものです。
故郷に帰られる方、どうぞ、御予定ご考慮下さい。
東京にいらっしゃる方、お正月番組も飽きた頃です、いらして下さい。
仕事始めの方、、私もです。いらして下さい。
場所は、高田馬場四谷天窓です。
なんか、楽しくしたいです。
考えます。
まこりん、考えます。

« あぁぁ | わわわ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/597

コメント (2)

舞ノ介♀:

すばらしい!!!まこりんさんさすがです☆スタンプラリーやっちゃうんですねぇ♪♪素敵音源ほすぃ〜☆
さぁ〜舞ノ介無事スタンプ集められるのでしょうか。。

舞ノ介♀:

スタンプラリーじゃないですね・・・苦笑 でもちょー嬉しい☆☆☆
あ、昨日まこりんさんの夢を見ました♪まこりんさん綺麗だったな〜☆

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35