あぁぁ

ろすと しぃずん に まで しゅうりょう
おつかれ ぼく と ばかまこ
しぃずん さん は らいねん まで おあづけ
でも
とぇんてぃほー しぃずん ろく とか
なんたら あなとみぃ とか
いろいろ やること ありますのでね
さみしく ないよー
ぼく は さいぃど が すき
ばかまこ は わかりやすく そぃやぁ ずき
そして ぼくらは かいがいどらま ずき
lost_banner2.jpg

このまえ ひさびさに とぉで
ふくしま に いったよ
みたたけ に あった
まったくもって としした だぜ
あいつら って いっていいんじゃないか
いまこそ
にいさん ぶる ときじゃないか
でも かわいがられたいんだよね
ぬいぐるみ の さが ですね

« あ、あら! | はーい!やりまっせー! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/596

コメント (2)

peco:

たあちゃん
あそびに きてくれて うれしかったよ。
もっと ゆっくり はなし したかった ね。
たつんだくんも もういちど みんな に
あいたい って なんども いってたよ
そのときは たあちゃん も ね。

たぁ:

あ ぺこさん
どもども
せんじつは おせわに なりました
さいしゅうてきに とぉじょう したので
たつんだくん に ごあいさつ できず
しつれいいたした
また うかがいます

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35