サクト終了

緊張感は外からやってきた。
音の響きが良くて、
お客さんの耳の集中力がとても高まっている状態。
歌うごとに、それが伝わってきた。
途切れる事の無いエネルギーがどんどんくるのです。。
だから、自ずとステージ上も、はりつめていて、
集中したライブだったと思います。
幻想的な世界、現実的なメッセージ、
色々盛り沢山な内容、、MCも少なめにおおくりいたしました。
どうも有り難うございましたー。

そして、ASIA SUNRISE。
素晴らしい。揺るがないなぁ。
温度です。人も自然の一部だと感じる、大地の温度。
だいたい、人を喜ばせようとか、何かに応えようという気がない。
でも、温度がある。
そして、ギターのローが深く鳴ってる。
後藤さんのギターもそう、、私は低音がブオンと鳴るギターが大好き。
まこdemo わざわざ買ってくれました。
「てづくりよ、1枚1枚ね」と言ったら、
「ええ、ええ、それがいちばんええよ、なぁ」とうなずき、
「色んな色があんの?・・・お、黄色にするわ」と、選んでた。
ついつい、駄菓子屋のおばちゃん風に、
「青いのもあるよ、ええのん?(男の子は「青」というコテコテ常識)」と聞いたら、
「ん、黄色がええ。」だって。
まいど〜、大樹さん。

7月はソロの予定がない、、、
いや、ブッキングしそこねたとこもあるんだ、
4月とか忙しかったから。
でも、
8/4、ベルベットサンでのソロワンマンに、たっぷりお届けするのでね。
タイトルは未定ですが「うたいて」と、しようかな。
夏だ。
全然好きな季節じゃない、、ははは。。
でも、
ひとりの うたいて に会いに来て下さい。
予約は常に受付中、、
時間も値段も決まって無いのに、
常に常に受付中です。

« 今日はね | 8/4の決定事項 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/543

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35