今日はね

S.I.P.リハ。
全体を把握してみようと、決めたプログラムを通してみる事に。
でも。
さんざん歌ってきた歌なのに、久しぶりで、だぁーれも歌えないでやんの。
それでも無理矢理、最後までいこうとして、笑い転げてやんの。
最終的に出た言葉は、
「・・・練習しようか」(by 藤井ちゃん)
それでも8月の末なんて、すぐ来ちゃうと知ってる。
リハ終了後も、喫茶店で会合続き、、
なんか、ポッと見えた瞬間があった!とこで解散。

まこりんは、次の現場へ。
今日の録音は、沖縄の海の映像につく音楽だって。
そう聴いただけで、私の心は癒された。
きっとそんな声になってるはず。
この夏に、案外身近なとこで聴こうと思えば聴けるらしい。
詳細、また知らせます。

そうだっ!
まこりんがナレーションをした
セブンイレブンの天然水のCMが、
TBSラジオで30日(土)21時29分頃放送されるそうです。
お時間合う方、聴いてみてね!
そうそうこれも、ねこマジ繋がりでやったお仕事でした、、
私のねこマジdaysは、現在進行形。

« ねこマジdays | サクト終了 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/542

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35