カゴメ終了

カゴメ録音、無事終了。
2部の『ジャックと豆の木』のジャック役で主演する、内田順子ちゃんと録音打ち上げ。
070621_181001.jpg
教育テレビ「うたってオドロンパ」という番組で、
ジュンジュン として親しまれた彼女、
歌のお姉さん界に無くてはならない存在です。
女優さんとしても素晴らしい感性の持ち主。
録音疲れで重い身体と空きっ腹に、ギネス1パイントはかなりキく〜。。
この後、中野へ移動、、
さらに1人を加えて、改めての打ち上げ。
順ちゃんお勧めの、こじんまりとした、気さくなフランス料理のお店。
超!!!美味しい〜〜〜
ありがとう、ジュンジュン、素敵な打ち上げを!
この後は、貴方に任した!!
いやいや、陰ながら、一夏、無事に過ごせますよう、いつも祈っています!

スタジオに行く途中に見つけた、DVDレンタル機。
ほう、値段も、その辺のお店と変わらないのね。
考えるねぇー、、いろいろ。
でも、便利かも。延滞とか防げそうだ。
「これからのあたりまえ」・・・ふふふ、成る程ね。
070621_1741%81%6001.jpg

« レコりん | ねこマジdays »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/540

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35