レコりん

午前中に1本、レコーディングのお仕事。
テンション高めの曲、、
このところの子供向けモードな声のおかげで
ぶりっ子具合も自然体。
終って聴くと、そのぶりっ子さが気持ち悪く、
結果、ニヤニヤできるテイクになったので、良し!
もう1曲あったのだが、ケツカッチンで、
とりあえず次の現場、、いよいよ、カゴメ劇場の録音へ。
その午前中の仕事の関係で、
13時スタートにしてもらっていたので遅れるわけにいかない・・・
案の定、地図をガン見しながら、真逆方向にしばらく歩き、
ちゃんとUターン、、5分前に無事到着。
昼ご飯もそこそこに、録音スタート。
出番がさほど多い訳でもないし、
長台詞があるわけでもない。
休憩だってあるし、
夕飯のお弁当だって、差し入れのシュークリームだって食べる時間はある。
しかし。
21時半に本日分終了、、
午前中にいた現場にもどらねばと思ったら、
別日に設定するとの連絡が。
と同時にやってきた、、重度の疲労感。
集中力。立ち仕事。複数現場と移動。だからね。
黒いビール、カーッと飲んで、ひとりお疲れ。
♪ギネスの泡の向こう側に 何があるのかなんてどうでもいい事♪
その通り!まこりん、いい事言う!
明日もレコりん、10時から!はい!

« カゴメな日々 | カゴメ終了 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/539

コメント (1)

舞ノ介♀:

ギネスの泡をみつめれば
誰かの気持ちなんてどうでもいいこと〜♪♪(歌詞あってるかな?σ(^_^;)?)
ほんと、いい歌ですね〜☆彡『ギネス』大好き♪まだ飲んだことないけど、、ごめんなさい…苦笑 明日からもまこりんパワーで頑張ってくださーぃ☆

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35