あきらめず

今日は録音仕事。。
声の事を考えて、遅めの時間にしてもらう。
我が侭を聞いて下さって有難い。。
お互い認め合っての仕事、応え合うのですねぇ。
某、有名曲を録音、、私バージョンも悪くないんじゃない??
そのミックスの合間に、
自分音源で、実はひっかかっていた事の原因に、ふと気付く。
昨日、編集作業は終っていたけど・・・
ここで、まぁいいやとしない事!!
スタジオを後にして
速攻、エンジニアさんに連絡。
23時ならスタジオもエンジニアさんも身体があくとの事、、
夕方以降の予定をキャンセルして
音源の為の時間にあてる。
もしかしたら早めに始められるかも、、との可能性も考えて22時から待機。
イヤな顔ひとつせず、私の思いを理解し、
いろんなパターンを提供して下さって、
作っては聴き、作っては聴きを繰り返す。
お互い満足、無事、最終調整終了。
あ〜〜諦めないで良かったーーー!
終電逃したけど、全然御機嫌。満足でしゅ!

« 連日いろいろ、そして | 連ちゃんスタート »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/507

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35