連日いろいろ、そして

昨日は、DiVaリハ。
温存、温存と言いつつも、
どうゆう状況になるか試してもみたくて
かなりの曲数を歌う。
DiVaとしても、こんなに長く、しかもちゃんとやったリハは初めてなんじゃないか?
最後には、賢チャンも咳込むほど。
終ってご飯食べつつ、久々にビール。
美味しいねぇ。。。でも、1杯をゆっくりと。
帰ってきて、トラパラ関係で、デザイナーさんとやりとり。
ゲホゲホしながらの電話、、ご心配かけつつ。。。

今日は、音源のTD。
とうとう、出来上がりました。
足りない所は沢山あるけど、
少ない時間の中でやれる事はやったかと。

そして。
温存。。。

« おんぞん | あきらめず »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/506

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35