きょうの2つ

1つは、DiVaリハ。
はるのゆめ に向けての初リハ。
ゆるゆると、でも無駄なく。
声の調子加減しつつ、早めに終了。
うー、、声の立ち上がりが遅いなぁ・・・

2つ目は、録音。
去年のうちに演った録音、、
4月前半に発売予定で、もう印刷やプレスにかかったところで
歌詞の間違い発覚。。
1小節、、そこだけ歌い直しにいく。
気付いてよかったねぇ・・・
テンション高い歌だったので、喘息のども何とかなった。
繊細な歌ほど、コントロールが必要・・・

それぞれの行き帰り、食事時、音源聴きまくって、
はい!音源の曲順も決定!
ジャケットなどの校正もして・・・

きょうは3つだったか。

« でたー | おんぞん »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/504

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35