でたー

先日の録音の帰り、、突然きたのです。
おぉ〜〜この喉はっ!ぜ、喘息かっ?
本当に突然に・・・
昨日は作業もほどほどに、薬を飲んで、マスクして寝て。
何度も夜中、目が覚めて、そのたびに声を出してみて・・・

今日は昼間、録音作業をして、見えたところで医者へ。
だーれもいなくて、すぐ呼ばれて、診察は3分くらい。
去年も行ったので、いろいろ状況解ってもらってて、
喉をちょっとのぞかれ、薬をもらって帰って来た。
それだけで随分と気持ちが楽になった。

ストレスとか疲れは、アレルギー関係に直結している。
睡眠、ちゃんととっているのだけど。
めまぐるしい日々、その先端にDiVaだな。

3日のチケット、絶賛発売中です。
まだゲットしていない方はお早めに御予約はこちらまで御連絡下さい。

« くたびれました | きょうの2つ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/503

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35