07初虎腹イブ

ボブテイルは、隠れ家のよう。
そこに相変わらずと姦しく集う女子3人。
前日のリハは記憶も新しく、
サウンドチェックがてらに3、4曲チャッチャとやって、
こたつのある楽屋へ。
ねこマジのみっちゃんよっちゃんが来てくれるとのこと、、
御招待したい私達は、
お店のシステムと相談し、
とりあえず払ってもらって、
終了後、チャージを2人に返す事に。
しかし、そのまま現金戻しは、
相手も受けとりにくいだろうと・・・
そこで「野口先生”折り紙”作戦」。
最近、こういうのがあると知ってはいたものの、
折り方がわからないので、
それぞれ試行錯誤。
こんな時の集中力って凄い虎腹。

そして、おかしな野口先生出来ました。070215_191801.jpg
左から「カレー先生」「パーティー先生」「ほっかむり先生」「バスガイド先生」

先生方、行進だってします(写真下)。
070215_1920%81%6001.jpg

折り紙は楽しかったし、2人は楽しく受けとってくれたし、
対バンの人は、なんと知り合いだったし、
トラパライブは、相変わらずゆるり楽しく進み、
テンション高めの私達は、朝まで飲んで解散しました。

« 虎腹etc.. | 猫虎練 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/485

コメント (3)

PECO:

ぐぎゃー!すごい!!
こんど折り方教えて〜!!!

舞ノ介♀:

なんだこれぇ〜!!!
すごすぎるっっ☆☆☆
ああ〜、早くトラパラに会いたい。。ってか『虎腹』ってなんかおもしろい。(≧∀≦)

たけ坊:

ターバン野口ですね。
自分も折って財布に入れてます★
http://tuerbannoguti.blog74.fc2.com/
http://www.ne.jp/asahi/fickle/flickers/noguchi/menu.htm
バリエーションがどんどん出てきて、いまちょっとしたブームかも。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35