虎腹etc..

明日はトラパラ。
ワンマン以来のライブ。
今日はリハ。
曲決めして、
わりと新曲なものをさらって、
プログラム通り、1回ずつ通して終了。
サラッとしているが、
やっぱ、トラパラは素敵〜って、思ったりした。
明日は、トラパラとては初のボブテイル。
20時半頃すぎにスタートします。是非、いらして下さいませ!

終了後、お茶しつつ、人間観察しつつ、ミーティング。
6月のワンマンに向けての事もそろそろ。
楽しくなりそうよ。

夜は、ねこマジライブへ。
ラブな日ならではのしっとりと、
新しい試みと・・・
みんな、進むしか無い日々を、
自分らしく、、、いや、どうすれば自分らしくなるのか
そこと向き合いながら生きている。
ねこマジも、今日に向けて、向き合った日々だったのだ。
間もなく、一緒に、ひとつのものに向き合うね。
それを誇りに思える人達。ねこマジ。

南青山マンダラの店長さんとねこマジのプロデューサーにチョコをあげました。
どちらもお世話になっているので、決して義理ではない。
お2人の嬉しそうな、少しハニかんだお顔を見て、ちょっとときめきました。
そういえば、お2人とも、えくぼのある男性だった。

それにしても、デパ地下チョコ大戦争。たまにはこんな事も面白い。
スイスだ、ベルギーだ、海外物も必死に売れたいのです。
ま、こっち側も、こんな日だし、
○○ゾフでも、○ック○ックでもつまらない、、
しかし結局、美味しいとわかってて、見た目もスマートな資生堂パーラーに決め!
女子にまざって、男子が商品を見ているのはなぜか。。。
相当なチョコ好きか、彼女におねだりか、2丁目の近くだったからか。

さてと。明日にもう一度スイッチング。

« バタバタきた | 07初虎腹イブ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/484

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35