先行予約終了。

多くの御予約メールをいただきました。
有り難うございます!
明日からは、一般前売となります。
マンダラは、店頭にてお買い求めになれます。
引続き、同じアドレスにて予約もできます。
これが案外と人数きているので、お早めにどうぞ。。

それにしても嬉しい限りです。
5年ぶりかぁ。
ワクワクします。
DiVa以来、青山のマンダラで歌ったのは、
ねこカル関係の泥酔状態だけのような。。
あはは。

今日は、夕方、
年末に初めて連れて行ってもらった素敵カフェに
今度は私が友人をお連れして、、
素敵お茶にしました。
お店の方が覚えてて下さって嬉しかった。
優しい胡麻のチーズケーキと、大人の生チョコタルト。070131_1705%81%6002.jpg
BGMの無い空間は、人々のしゃべり声をおだやかにさせ、
ゆったりとした時間がそこにいる全ての人に平等に与えられてる感じだった。
家に帰って、
昨日あった「おもいがけないこと」を
勇気をだして、転がしてみたら、
案外と悪くないとこにとりあえず着地した。
安心したら、フリーズはすぐ融けた。
ふにゃふにゃ。
単純。

« 先行予約開始。 | DiVaライブ「はるのゆめ」先行予約お申込の皆様 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/476

コメント (2)

ほにゃらら:

結構いい整理番号が取れました!!

4/1が楽しみです
"たっぷり"お願いします

よっしゃ〜〜〜〜!!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35