先行予約開始。

DiVaの先行予約がスタートした。
忘れられていない模様。。ほっ。
待ってました!というメールもいただいた。
有り難うございます。
新たにDiVaに出逢いに来て下さる方もいるようだし、、
いい「はるのゆめ」、みんなで見たいな。
遠方から来る友人に、
「次の日、トラパラ演ったら、連ちゃんで観に来るぅ?」と聞いてみたら、
「観る観る!」との即答が。
なので、
DiVaの次の日、4/2に、トランスパランスをブッキングしました。
もし、泊まりがけでいらっしゃる方がいらしたら、
どうせならもう1日滞在して、連ちゃんまこりんに挑戦して下さい!

明日も引続き、先行予約承ります。
チケットの整理番号で入場するらしいので、
ゆっくり座って見たい方は、お早めにチケットをゲットした方がよいかもです。

DiVaナンバーでもある「かぼちゃ」という歌の最後に

うんめいは おもいがけぬことをしてくれる
やおやのみせさきへいくのも
かぼちゃにとっては だいぼうけんである(詩;谷川俊太郎)

というところがあるが、
今日、自分にあった事も、そんな事のひとつ。
ちょっとした事が、ちょっとした事で、
思いもよらない結果に進んでった。
それは運命なのか知らない。
とても小さいことだったけど、
突然だったので、揺らいでしまって、
だから、フリーズした。
身動きせずに、このフレーズを口ずさみ、
なんども深呼吸をして
心をととのえた。
じんせい だいぼうけん。

« 「4/1!5年ぶりのDiVa 1/30,31 特別先行予約のご案内」 | 先行予約終了。 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/475

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35