その後の回想と、良いお年を!

12/22
使い物にならない日々の中、ねこマジなおちゃんとデート。
1/7に歌いに来て下さるとの事で、その打ち合わせと
とうとう決定した「ねこトラ珍道中」の2回め、、
どうするか、、事務的な事や内容も含め・・・
そして、去年から丁度1年だから、思い出話や今更ながらの反省点も。
なおちゃんのブログにまこりん写真が載ってて、
まこりんの方は、今回撮らなかったので、前のカフェデートで撮った写真を。
061112_144201.jpg061112_161401.jpg
12/23 上原ひろみさんに感動
ピアニストの上原ひろみさんとタップダンサーの熊谷和徳とのコラボレーションを観に行く。
噂には知っていた上原さん、、とりあげられた部分だけでは、解らなかったが、
いやー、これがなんと素敵な音を出す人なのでしょう。
まだ20代の若手。この才能は、どんなふうになっていくのかしら。。
熊谷さんは、とても男性的で力強いタップを踏む。
2人のリズムは果てしなく紡がれていくのでした。
特に2部が素晴らしかった。
友人のペコちゃんとクリスマスディナーに訪れたお店で、超美味だった
「フォアグラのクリームブリュレ仕立て」
フォアグラのムースが、ブリュレのカリカリの下に・・・
フォアグラのリッチ感と、ブリュレの甘さ、、それを美味しい塩と胡椒、プラムなんかの果物と共に、バゲットにつけて食すのです。あ〜クリスマス・・・061223_200701.jpg

12/24 ここは内緒に。

12/25
友人に頼まれて、病院でささやかなクリスマスライブ。
皆さんの涙を見ると、どうにも・・・・
歌える幸せは、大きなステージとは限らない。

夜、お世話になった会社の忘年会へ。
たらふく飲みました。

12/26 レコーディング・・・30分もスタジオにいませんでした。。
帰りに食事したラーメン屋さんを出た時、雨のせいで
すっころびました。ん〜〜〜。こういう痛みは、のちのち出て来るのか、、な。
ははは。

12/27 ここも忘年会。思った以上に盛り上がりをみせて・・・はぁ。

12/28
朝から録音。昼からも録音。で、お仕事的には仕事納め。
夜、さがゆき さんのライブに行く。素晴らしい。明るくて可愛い。
大好き大好きと言い合う仲です、さがさんラブ。

12/29
ねこカル観に行きました。
すごくステキだった〜〜。
弦の音に包まれるリッチな気持ち。
また参加したいです。

12/30
みちこちゃんと、リハという名の、打ち合わせめいた、おしゃべり会。
来年のライブ、楽しくなりそうです。
みちこちゃんは、いつも、クリエイトしている。
見習いたいです。

12/31
ここにきて、いろいろやる事が〜〜〜〜。
とりあえず、本当に色々やった1年。
あれもこれもやらなかったな、、というよりは、
少しはやった、、と思える年でした。
それは、案外珍しい。
嬉しいな。

そして、来年早々のライブのため、すでにスイッチングしております。
みなさま、良いお年を!

« 12/10〜19、まとめて回想 | **迎春** »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/463

コメント (8)

舞ノ介♀:

まこりんさん転んじゃったんですか〜!!(>_

舞ノ介♀:

あれ?コメントが省略されている!?苦笑
あの〜… 転んだ時におケガなどされませんでしたでしょうか。。心配で夜も眠れません・苦笑 どうぞお大事になさってくださぃm(_ _)m

peco:

12/24!!!
わたしも来年は内緒にしてみせるぞー!
まこりん、今年はほんとにいろいろありがとうございました!
まこりんにあえて、たくさん幸せなことがありました。
来年も、おもしろいお仕事ご一緒できますように!

たけ坊:

12/24が気になる・・・(笑)

たけ坊:

12/24が気になる・・・(笑)

ほにゃらら:

12/24が気になる・・・(笑)

舞ノ介♀:

12/24が気になる!!!(爆)

ほぉ〜〜〜〜〜っほっほっほっほっほ
内緒 って素敵ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だって、イヴですわよ〜〜〜〜〜っほっほっほっほ

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35