ソロvol.8

集中したいいライブだったと思います。
対バンの方達のレベルの高さ、、
一緒に演らずとも、共にその日のライブハウスに存在出来る事を誇りに思えました。
大坪さんのベースに、お店のスタッフも惚れ込んでしまったよう・・・
そうでしょう、そうでしょう、、と鼻が高い私と、
私の歌にも惚れてもらえるようにしなければ。。と思う私と。
刺激というのは、自分の上の方にいっぱい散らばっていて、
それを受けたいと思うところには、勇気も必要だけど、
そこには必ず面白い事も感動も存在している。
そういう収穫がないと、種も出来ない。

次のソロは30日。

・・・の前に、札幌にちょいと行ってきます。
舞踊の師匠の作品を凝視してきます。
あー、緊張する。
これまた相当な刺激だからです。
勇気を持って、観に行きます。

« 明日はボブテイル | ひさびさっぽろ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/453

コメント (3)

ほにゃらら:

おいしいビールを飲めたようですね

あたしも心地よい時間をすごすことができました
でも
二つ目のステージは理解不能だった....

舞ノ介♀:

私はライブのたびにまこりんさんに惚れちゃってますけど☆まこりんさんらぶです♪あはっ☆
そしてまこりんさんの歌からはいつも刺激を受けます。いつも「すげぇ〜。すげぇ〜。」の連発です。まこりんさんに出会えてよかったな〜と日々思います。これからもたくさんまこりんさんのライブに行ってまこりんさんの音楽を聴きたいと思っていますので、これからもよろしくお願い致します。笑 あとまこりんさんの美貌も生で感じたいと思っていますので♪あは☆
まこりんさん大好きぃぃ☆あはっ☆

ほにゃららさん
本当にいろんな人達が、いろんな音楽をやっていますよねー。まこりんとしては、久々に、ある意味ぶっ飛び系の対バンで面白かったのでした。

舞ノ介♀ちゃん
そうか、すげぇ〜のかぁ・・・・
まだまだそう思い続けてもらえるように頑張らねばっ!
あ、美貌は・・・あはははは・・★いや、一生自分なりの頑張りは諦めないつもりよっ、、女ですものーお互いね!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35